風水と九星と。

ちょこっと勉強しはじめた、風水のことなど、いろいろ。

貴方はいかされている

九星気学を勉強すると・・・
私そう、いかされている事に気づくよ。

今まで悩んでいる事が小さい子とで、
なんて事ない世界の中ににいる。

もっと、大変な人もいれば、もとっ幸せな人もいる。

それは、自分の運命をうまくとりいれているか、いないかの違いのような気がする。

一緒に九星気学を学んでいるお友達がこんな事を言ったんだよ。

「私は18歳までに、3回のがんになったんだ。
一度目、二度目は、なんでわたしばっかり・・・。そうおもって過ごした。
でも三度目になって、この病気は私のために、私が成長するだめにやってきた。
これから得られることもたくさんあるはず。がんを受け入れよう」
そう18歳で思ったんだって。

そしたら、それから、ガンは完治。
それ以来、再発もしない。

今自分に起こっている事は意味がある。
それを受け入れられてたら、あなたな生活も変わるはず。

それはね、すべて意味付けだけなんだよ。

だからね、頑張って。

そして、今の自分をいたわりましょう。

引越し業者比較