風水と九星と。

ちょこっと勉強しはじめた、風水のことなど、いろいろ。

仕事の悩みが軽くなる?

おはようございます。

今年になって、精力的に風水を実践している私。

仕事に悩み、今の生活に悩んでいる事が多かったけど、

まじめに考えすぎず、好きな事をしていく方向で考えてます。

 

そう考えられるようになったのも今年になって

パワーチャージを実践しているからかも。

4月には、開運温泉風水セミナーにも参加。

温泉にも風水を利用して、パワーチャージできる。

神社にいって、美味しいもの食べてそれでパワーが充電できると思うと

いいことづくめですよね。

 

ということで、

今年になって筑波の江戸屋さんにもいきました。

ここは、先生のおススメポイント。

筑波山神社にもお参りして、江戸屋さんの日帰り温泉も良かったぁ~。

今月は、娘と熱海に。

伊豆山神社にお参りして、お風呂入って帰ってきましたぁ~。

 

6月はいよいよ今年最大の運気をチャージできる月。

ますます、運気アップしていきまいよ。