風水と九星と。

ちょこっと勉強しはじめた、風水のことなど、いろいろ。

今は、仕事に悩んでいます。

こんにちは。

今日は11月のスペシャルデーです。

ご存じの方は、自分の吉方に行かれたのではないかしら?

わたしは、仕事で今日はパワーチャージにはいけませんでした・・・。

が、今悩みかあるんです。

仕事の事。仕事がうまく行ってません。

たぶん、会社も私の事うまく使えないし、

わたしはも随分年を取ってしまったので、

頑固になり人の言うこときいてないのかも。

そして、今の上司との折り合いが悪い。そんなところです。

こんな時は、どっちに行けばよかったかなぁ~。

南にいけは、リセット運ですので、あらたな運がつかめるかもしれなせん。

でも、たしか東がみんなにとって良い方位。

東は、どんどん仕事がはかどる、ガンガン行く・・そんなイメージ

エネルギッシュに行動するののがいいんですよね。

 

さて~、私のこの沈んだ気持ちをどうすればいいのか。

だだ、まじめな話、ずっとこの会社にはいないと思う。

だったら、今が判断しどきなのかもしれない。

一時的に仕事をなくしても、自分のしていきたいことやりたいなら

今がチャンスなのかも。

そう思って、今月自分の運勢見直そう。

明日も頑張るぞぉ。

 

シークレット・ハニー福袋予約2014