風水と九星と。

ちょこっと勉強しはじめた、風水のことなど、いろいろ。

パワーチャージの効果の出方

こんちには。

パワーチャージ旅行にいって、1週間が過ぎました。

パワーチャージはね、すぐに効果のでる人とそうでない人がいるんだって。

私の先生からは、1.4.7.10のタイミングででやすいとか。

1日後、4ヶ月後とかそんな感じ。

随分先になる人は、今はパワーをためている段階だとか。

私まだパワーをためている段階なんだとおもうんだよね。

さて、そして、熱海の来宮神社でひいたおみくじが気になっていた私。

というのも、夏からずっとなんだか体調が悪い。

やみくじには、「体調がすぐれないのは、なんらかの原因あり、

原意をはっきりさせましょう」みたいな事が書いてあった。

う~ん、これは納得。

そこで、私は偏頭痛の事を思い出したんだ。

偏頭痛持ちで毎日薬をのまなきゃいけないのに、

この半年やめていた。これが気になったの。

でも、毎回私が行ける曜日に先生がお休みなのでなんとなく受診しそびれていた。

でも、薬だけで持って思って、病院を予約。

するとね、いつもイないはずの先生が来ていらして、

運良く検診もしていただき、

偏頭痛だけじゃなくて、肩のコリの方も見てくれたぁ~。

すっごくラッキー。

これは、パワーチャージのおかげだと思うよ。

というわけで、じんわり効果がててきたよ。

さて、今度はどんな報告できるかな?