風水と九星と。

ちょこっと勉強しはじめた、風水のことなど、いろいろ。

風水の先生にお会いして・・・・

こんにちは。

悩んでいた私に、風水の先生がかけてくれた言葉があります。

いつも講座の前にgood&newの発表をするんです。

良いことの発表ね。

私は困ってしまったんだけど、

「今度移動する事になりました、いいのかわるいのか・・・」

といったところ・・・・

先生はこう言ってくれました。

「いい事はね、一見するとbadのような顔をしてやってくる

でも、それが良いことだったりするから、長期的にみて」

なるほど~。

この事によって、確かにいいこともある。

そうだよね。

悪いことばかりに目を向けず、良いことに見ていきましょう。

そう思える日でした。

先生、ありがとう。