風水と九星と。

ちょこっと勉強しはじめた、風水のことなど、いろいろ。

生まれ持った不思議

最近風水の勉強をし始めました。

何が気になったかと言うと、
私が以前風水インテリアの勉強をしていた時に、
風水の先生がよく
「パワーチャージ旅行にい行く」というのです。

風水に方角はかかせませんもんね。

でもね、私には、自分にあった方角を見ることができないんです。

自分の九星からわりだすみたいなんですけどね・・・

というわけで、そのあたりを学びたいと思い、
風水をはじめから学ぼうと思いました。

そもそも、私が習う風水は、九星気学

私は、四緑木星です。

その四緑木星がどんな運命なのか?

これからどう過ごしていくのがいいのか?

でも、これって生まれた年できまるでしょ?

だったら、同級生はみんな一緒?

いやいや、だから、誕生日から割り出して
生まれた月と日によってまた違うのです。

その年、その月、その日に生まれた私の使命があるはず。

そんな事を考えています。