風水と九星と。

ちょこっと勉強しはじめた、風水のことなど、いろいろ。

2014年の6月は最大の運気をチャージできるんですよ。

おはようございます。

6月になって、最大の運気をチャージするために

私は娘と箱根に行ってきました。

四緑木星の吉方位は、南西。

南西は、仕事運、家庭運アップです。

 

もちろん、仕事運もアップしたい、

が、ここにきてなかなか難しい年代になってきた娘のと

関係も良い感じにキープしたい。

その二つが願いのわたしには、南西はとってもいいほうい。

 

ちょっと豪華なホテルを予約して、

娘とのんびり。

娘はホテルがとっても気に入り、

そして、いつもならビュッフェでたらふく食べるのですが、

この日は、フルコース。

サービスしてくれる男性にすこしドキドキしながら

テーブルマナーをまなびつつ

大人の気分を味わったよう。

何より「キャビアとホワグラ食べた」

これが自慢のようでした。

 

私のパワーチャージにつきあってくれるだけいいし、

こんに喜んでくれるなら既に効果があったってもんです。

 

みなさん、6月の最後のスペシャルデーは7月6日の日曜日。

この日を逃さずにぜひ、パワーチャージしてくださいね。